So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

競馬雑学115  「馬人間」を作ろうと思った」 馬とSEXしてた男が逮捕される!? [ブログ]

先日、アメリカで驚くべき事件が起こり、ネット上で話題となっている。




なんと、29才の男性がメス馬とセックスをしていたというのだ。男は逮捕され、警察に「馬人間を作ろうと思った」と話しているという。




馬とセックスをしたとして逮捕されたのはテキサス州在住のアンドリュー・メンドーサ(29)だ。報道によると、アンドリューは当日、ガールフレンドからの電話を待っていた。しかし結局電話は来なかった。




彼女から連絡をもらえず、急に何を思ったのか、彼は隣の家に侵入。そして、そこで飼われていた馬を襲ったのである。異変に気付いた隣人は警察に通報。アンドリューは馬とセックスをしていたことを認め、御用となった。




馬とセックスをした理由についてアンドリューは「彼女から電話がかかってこなかったら、馬を襲おうと決めていた」、「馬人間を作ろうと思っていた」と話しているという。この動機に現地警察もビックリだ。




ネット上でも「オーマイガー!!」、「信じられない!」、「彼女は電話しなくて正解だったよ」、「悪夢のような事件」、「馬人間って……」と驚きの声が上がっている。

なお、アンドリューが逮捕された罪状は「不法侵入」と「公然わいせつ罪」だ。テキサス州の法律の「公然わいせつ罪」には「公共の場で故意に家畜を含む動物の生殖器や肛門に接触を伴う性的な行為」も含まれているという。




彼が本当に馬人間を作ろうと思い行為に及んだかについては疑問視する声もあるが……なおアンドリューは不法侵入と公然わいせつの罪を認め、裁判所から4カ月間の服役を命じられたとのことである。





ロケットニュース24 2013年2月7日配信



☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は3月8日夜に発表します







◇今週のメインレースは3月10日中山牝馬ステークス(G3)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【12年度開催日程】中京3・3リニューアルオープン [ブログ]

 ◆その他の主な変更点

 ▼福島 東日本大震災の影響で今年の開催を見送った福島競馬は4月7日に開幕し、3回22日間の開催を予定。

 ▼新装 コース改修が終了した中京競馬は3月3日からリニューアルオープン。G1高松宮記念が行われるほか、ファルコンSを芝1400メートル、中京記念を1600メートルと新設コースに変更して行う。

 ▼新設 2歳牝馬戦線の充実を図り、5回東京にアルテミスSを新設。これに伴いファンタジーSの施行が1週遅れとなる。

 ▼移行 宝塚記念、有馬記念へのステップレースとして鳴尾記念を6月、金鯱賞を12月に移設。また、札幌開催の短縮で札幌2歳Sが繰り上がり、同日の2歳S重複を避けるため、新潟2歳Sと新潟記念の施行週が入れ替えられた。


スポニチアネックス 10月18日(火)7時1分配信



☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆今週の中央競馬予想は10月21日夜に発表します。




◇今週のメインレースは10月23日菊花賞(G1)です。




△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。



※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。






JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ほしのあき&三浦皇成、数々の障害を乗り越えた“13歳差婚”のウラ側 [ブログ]





 9月26日、以前から親密な交際が伝えられていたタレントほしのあき(34歳)と、競馬界のホープ、三浦皇成(こうせい/21歳)が入籍を発表した。

 2009年に競馬番組『みんなのケイバ』(フジテレビ)での共演から交際をスタートさせ、約2年半、愛を育んできたふたり。その間には何度も交際報道があったものの、13歳という年齢差を乗り越えてのゴールインには驚きの声も上がった。

ジョッキーが女性タレントや女子アナと交際するケースはよくあることですし、交際報道があった当初はほしのさん側による話題づくりの一環かなとも思っていました。ほしのさんはグラドルとしては下積みの期間が長かっただけあって、さすが恋愛でも驚異の粘り腰ですね」(芸能関係者)

 仕事現場では、ほとんど恋愛話をすることはなかったという彼女。しかし、親しい関係者には30歳を過ぎた頃から、「いいかげん結婚したい」「いい人見つけて一緒になって、仕事を辞めたい」と漏らしていたという。

「ブレイクが遅れたせいで結婚適齢期である20代後半からは仕事三昧。さらに幼少時に両親が離婚するなど、それなりに複雑な家庭で育っており、結婚への憧れは強い。しかも、相手は三浦皇成。絶対に逃してはいけない大物です。事実、彼女は交際当初から結婚を意識しており、三浦騎手にゾッコンでした」(芸能関係者)

 競馬関係者からは、次のようなエピソードも聞かれた。

「彼女は三浦のために、よくお忍びで競馬場に来ていましたね。東京競馬場だけでなく、札幌とか中山でも見かけました。一応、マスクやサングラス、帽子で変装しているのですが、あまりに“変装してます感”が出すぎて、かえって目立っていました(笑)。あと、彼女はブレイク前に、あるJリーガーに熱を上げていて、その時も地方のゲームまで応援しに行っていたらしいです。昔から“追っかけグセ”みたいなものがあったのでは」

 一方の三浦。08年のデビューイヤーで武豊の持つJRA新人年間最多勝利記録を大幅に更新し、最速で通算100勝に到達するなど、“武豊2世”“次世代のスーパージョッキー”とまでいわれた逸材……であったが、成績は年々下降気味で、いまだGI未勝利。昨年1月には落馬事故も起こすなど、騎手として伸び悩み気味の印象も受ける。

「確かに競馬ファンからは、ほしのとの交際に反対していた師匠の河野通文(こうのみちふみ)調教師と袂(たもと)を分かってフリーになるなどしたこともあり、『ほしのはさげまん』との声も聞かれる。ただ、彼はそもそも初年度の成績ができすぎだっただけ。ほしのとの交際後も本業をおろそかにしているわけではない。むしろ以前よりも夜遊びに関する噂を聞かなくなったし、問題の多かった河野さんと別れたことも結果的にはよかったのでは」(競馬関係者)

 その元師匠である河野調教師は、ふたりが入籍した翌日に、暴力団関係者との親密な交際があったことを理由にJRAから追放処分を受けている。

「ただ、むしろ問題はこれからでは。ジョッキーはめちゃくちゃモテる職業。誘惑も多い。三浦も以前より落ち着いたとはいえ、まだ21歳ですからね。そんな彼の手綱を彼女がどう握るのかに注目ですね」(競馬関係者)

 ふたりの本当のレースは始まったばかりだ。

(取材・文/コバタカヒト)


週プレNEWS 10月4日(火)13時31分配信


☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。



☆今週の中央競馬予想は10月7日夜に発表します。




△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。



※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。






JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

.【札幌2歳S】1番人気に応えた グランデッツァ抜け出しV [ブログ]

 「第46回札幌2歳ステークス」(G3、芝1800メートル・稍重)は1日、札幌競馬11Rで行われ、秋山騎手騎乗の1番人気のグランデッツァ(牡2=栗東・平田厩舎、父アグネスタキオン、母マルバイユ)が、直線力強く抜け出して優勝した。勝ち時計は1分50秒8。

 バラバラっとしたスタートから、ニシノスタイル、ラシンティランテ、トミケンユークアイなどが先行策。1番人気のグランデッツァは、先行グループ5頭の真ん中やや後方にゆったりとつけた。

 馬群はその隊列で3角、4角を回って直線に向かう。その流れを追って大外からマイネルロブストが猛然とまくって行った。直線に向くと一瞬、先頭をうかがう勢いのよさだった。

 しかし内コースで脚をためていたグランデッツァが直線中ほどでスパート。トミケンユークアイ、ニシノスタイルを一気にかわして先頭に立った。さらに馬群の中で、ゴールドシップも伸びる。結局、力強く伸びたグランデッツァにゴールドシップは半馬身届かず2着。3着はマイネルロブストだった。

 ◇グランデッツァ 2歳牡馬、父アグネスタキオン、母マルバイユ。北海道千歳市の社台ファーム生産、馬主は社台レースホース。戦績は3戦2勝、重賞初勝利。獲得賞金は4026万9千円。


スポニチアネックス 10月1日(土)16時20分配信


☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。



☆今週の中央競馬予想は現在公開中です。



◇今週の中央競馬のメインレースは10月2日スプリンターズステークス(G1)です。




△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。



※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。






JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

「WIN5」初の的中0票…8億円超えキャリーオーバー [ブログ]

 JRAの「WIN5」は4日、4月24日の発売開始以来初めて的中が0票となった。8億5280万8741円がキャリーオーバーとして、次回(11日)に繰り越された。

 WIN5はJRAが指定する5レースの1着馬を当てる5重勝馬券。この日の5レースは、1レース目の小倉10Rが3番人気、続く新潟10Rが11番人気、札幌11Rが10番人気、小倉11Rが2番人気、新潟11Rが4番人気の馬が勝ち、1番人気の勝利はゼロ。波乱の決着となった。売り上げは11億5556万7400円だった。


スポーツ報知 9月4日(日)16時54分配信


☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013





◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。




☆今週の中央競馬予想は9月9日夜に発表します。




△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。



※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。






JRA

http://www.jra.go.jp/


オッズパーク

http://www.oddspark.com/


楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/


SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

.【中山新馬戦】楽しみ初陣!母コイウタからラブ注入 [ブログ]

 秋競馬デビューを目指して、良血2歳馬が続々とスタンバイしている。中山での注目は07年ヴィクトリアマイルを制したコイウタの初子アルティメイトラブ(牝=奥平、父シンボリクリスエス)。17日の新馬戦(中山1600メートル=牝馬限定)で福永とのコンビでデビューすることが1日、決まった。母も管理した奥平師が「ここまで思い通りに来た。動きも実にシャープ」とホレ込む逸材だ。

 アルティメイトラブは06年クイーンCを勝ち、07年ヴィクトリアマイルを制した名牝コイウタの待ちに待った第1子。母を管理した奥平師にとっても、重賞初制覇&GI初優勝をプレゼントしてくれた厩舎の功労馬で、思い入れも格別だ。

 父はG1・4勝のシンボリクリスエス。09年3月15日に生まれたラブは気品あふれる父と同じ黒鹿毛で470キロ台の好馬体。7月1日に美浦でゲート試験を一発合格すると、英気を養うために宮城・山元トレセンに1度放牧。8月19日に美浦に戻った後も順調に調教を積んできた。奥平師は「牧場サイドとのコンタクトも一致して、本当に順調にここまで来た。普段は凄くおとなしい馬。何かの拍子にスイッチが入ってしまいそうなところが、またお母さんにそっくり。目いっぱいの調教はやってないが、動きは実にシャープ」と目を細めている。

 先月25日に坂路で4F53秒6。1日は52秒2と調教ピッチを上げてきた。福永とのコンビでのデビューも決まった。「(母ヴィクトリアマイル優勝時の)松岡君に依頼していましたが負傷してしまったので、福永君にお願いした。それだけの期待馬なので…。来週あたりからは平地でのびのびと気分良く走らせることを主眼に置きたい。無事に初戦を迎えたい」と細心のメニューで母に続く大仕事を祈っている。

スポニチアネックス 9月2日(金)7時2分配信



☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。




☆今週の中央競馬予想は9月2日夜に発表します。




◇次回のメインレースは9月4日開催の小倉2歳ステークス(G3)です。




△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。



※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。






JRA

http://www.jra.go.jp/


オッズパーク

http://www.oddspark.com/


楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/


SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ブログ史上これほどのブログは金輪際出来ません、まさしく「革命」です。 [ブログ]

会社クビになった宙太は彼女にも逃げられ、ホームレスまでやってたけど、馬券場のゴミ箱から万馬券拾い、以来人生が逆転して様相は当たりあまくり、あっという間にひと財産つくりました[わーい(嬉しい顔)]

そんな宙太の逆転人生から名付けた「競馬革命ブログ」です。見つけた人はラッキ~[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。