So-net無料ブログ作成

☆LuckyTimes昨日の予想結果(v^ー゚) [競馬予想結果]

☆Lucky Times先日の予想結果(v^ー゚)。







≪中央競馬≫



13/2/27




笠松3R




【3連複】




☆的中(^o^)v
84,000円




13/2/27




園田8R




【3連単】




☆的中(^o^)v
263,170円







☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は3月1日夜に発表します







◇今週のメインレースは3月3日 弥生賞(G2)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【弥生賞】コディーノ異例の“静”調整 [競馬情報]

 まさかの敗戦から2カ月半。コディーノが常識外れの“静かなる”姿で進化を見せつけた。




 美浦Wコースでレンディルを2馬身ほど前に置く形でスタート。馬場入りの際からテンションが高めで、しっかりと手綱を抑えながらの追走だ。直線に向くと前との差は詰まるどころか、逆に3馬身へと広がり、単走のまま予想外のフィニッシュ。全体時計も6F88秒1、ラスト1F14秒2とかなり遅い。この中間は併せ馬を1本も消化しておらず、異例の調整ぶりに驚きの声があがった。




 しかし、「時計は遅かったけど順調。いつでも反応できそうだった。テンションが上がらないように調整しているんだ」と、藤沢和調教師は涼しい表情。




 手綱を取った横山典騎手も、「やれば時計はいくらでも出る。乗っていて緊張するくらい元気いっぱいだ。状態はもう言うことないよ」と不安を打ち消した。




 普通なら疑問符が何個もつく調整でも、美浦のNo.1トレーナー&ジョッキーが勝つために選んだ仕上げだ。脳裏にはもちろん朝日杯FSでクビ差2着と苦杯をなめたことがあり、「あのときは初めての当日輸送でテンションが高かった。そこはうまくなだめたい。いい結果を出して本番に臨めれば」とノリ。




 普段はとにかくリラックスに努めて、レースですべてを解放させる。弥生賞を勝てば、それがコディーノの通常となる。(夕刊フジ)




提供元:SANSPO.COM 2013年2月28日(木) 11:50




☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は3月1日夜に発表します







◇今週のメインレースは3月3日 弥生賞(G2)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【弥生賞】エピファ 代打ビュイックと人馬一体、皐月へ極上感触 [競馬情報]

 皐月賞トライアル(3着まで優先出走権)、弥生賞の追い切りが27日、美浦、栗東トレセンで行われた。3戦無敗のエピファネイアは主戦の福永祐一(36)を騎乗停止で欠く一戦。代打のウィリアム・ビュイック(24=英国)が初めて騎乗し、最高の感触をつかんだ。

 レースだけでなく、調教にも乗り続け、競走馬の何たるかを教え込んできた福永が騎乗停止。エピファネイアの追い切りのテーマは、ただ一つ。代打のビュイックが、どうコンタクトを取るか、どれだけの癖をつかめるかだった。

 CWコースで3頭併せ。6馬身差の最後方から追いかけた。序盤、極端にゆっくりと入って折り合いを試した。見た目は人馬一体、完璧に折り合っている。直線は内へ。ゴールでは真ん中のオールザットジャズ(5歳オープン)に首差遅れたが、これは問題なし。四肢を軽快に繰り出し、上々の瞬発力を披露した。6F85秒5。ラスト1Fは11秒8を刻み、瞬時に噴き上がる優秀な決め手を見せつけた。

 さあ、ビュイックの感触はどうか。序盤については「ハッスルして、少し行きたがっていた。ただ、それは能力の高さ、豊かなスピードの証明。許容範囲内」と明かした。何の問題もなく折り合ったように見えたのは、実はビュイックの手腕によるところも大きかった。勝負どころまでの運び方は、既につかんだと言える。

 全体の手応えは「レースと調教は違うと馬自身がよく分かっている。賢い。福永騎手からは、引っ掛からないようになっているし、馬の後ろに付ければ折り合うと聞いた。今回がクラシックに向けて大事なレースということは僕も知っている」と、まとめた。ビュイックの表情からは、安心してレースに乗れる。任せろ。そんな気持ちがうかがえた。2カ月間の短期免許で既に14勝。最終週に大仕事が待っていたが、この様子なら心配なさそうだ。

 角居師は「反応を確かめてもらった。ガンとトップスピードに入りそうな雰囲気を感じ取ってくれたようだ。騎手は代わるが、彼も欧州の名手だからね」。いざ、4戦無敗で皐月賞へ。シーザリオの息子がきっちりと勝ち切ってみせる。

 ◆ウィリアム・ビュイック 1988年7月22日生まれの24歳。ノルウェー出身でデンマーク国籍。父は北欧で活躍した騎手、母は馬術の選手という競馬一家。06年に英国で見習騎手としてデビュー。09年にカナダでG1初勝利を挙げると、10、11年と続けてG1・5勝。昨年はG1・8勝で英国獲得賞金1位。今年1月5日からJRA短期免許を取得。14勝(28日現在)を挙げ、クイーンC(ウキヨノカゼ)でJRA重賞初V。







スポニチアネックス 2月28日(木)7時1分配信


☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は3月1日夜に発表します







◇今週のメインレースは3月3日 弥生賞(G2)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【弥生賞】エピファ万全11秒6「世界レベル」 [競馬情報]

 3月3日に中山競馬場で行われるGII、弥生賞(芝2000メートル、皐月賞トライアル=1~3着に優先出走権)の追い切りが27日に行われ、クラシック最有力の呼び声高いエピファネイア(栗東・角居勝彦厩舎、牡3歳)が、栗東CWコースで抜群の瞬発力を披露。騎乗したウィリアム・ビュイック騎手(24)も素質を絶賛した。サンスポ調教評価でも「S」を獲得し、土つかずのまま皐月賞(4月14日、中山、GI、芝2000メートル)に向かう。




 水分を含んだ重たい馬場をものともせず、抜群の推進力を見せつけた。煙雨が上がった栗東トレセンのCWコースで、デビュー3連勝中のエピファネイアが、ラスト1ハロン11秒6(5ハロン85秒6)をマーク。騎乗停止の福永祐一騎手に替わって手綱をとるビュイック騎手が、豊かな才能を感じ取った。




 「走る馬と感じた。自分で何をすべきかが分かっているし、資質の高い馬だ」




 追い切りはハーキュリーズ(牡5、1000万下)、オールザットジャズ(牝5、オープン)を4馬身ほど追いかける展開。残り1ハロンで最内から僚馬2頭に並びかけ、最後は真ん中のオールザットに半馬身遅れてフィニッシュ。遅れたとはいえ、ゴール前で軽く仕掛けた程度で目いっぱいではない。「世界的な馬と比べても、いいエンジンを持っている」とビュイック騎手は絶賛した。




 角居勝彦調教師は「先週で体はできていたし、ゴール間際で反応を確かめてもらう程度。手(騎手)が替わっても大丈夫そうだった。休み明けでも本当にいい状態」と満足げだ。課題の折り合い面でも進境を見せており、「徐々に我慢することを覚えてきたし、少しずつ大人になってきた」と成長ぶりに目尻を下げる。




 英国の名手がほれる素材は、世界的な良血。母シーザリオは日本のオークスを勝ったあと米国に渡り、GIアメリカンオークスに優勝した。父は2年連続で年度代表馬に輝いたシンボリクリスエス。大レースに強いDNAを受け継いでいる。




 舞台は、牡馬クラシック1冠目の皐月賞と同じ中山芝2000メートル。「コースも(長距離)輸送も初めてだが、どちらも本番前に確かめられるのは大きい」とトレーナーの言葉には“試走”的なニュアンスが漂うが、それでも「本番(レース)に強い馬」と信頼は絶大だ。




 関東の強豪コディーノなど豪華メンバーがそろった。乗り越えるべき壁は多いが、エピファネイアが満点回答でクリアしたとき、皐月賞、いや3冠への道が大きく開ける。 (板津雄志)


提供元:SANSPO.COM 2013年2月28日(木) 05:10



☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は3月1日夜に発表します







◇今週のメインレースは3月3日 弥生賞(G2)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【弥生賞】ビュイックTALK [競馬情報]

 3月3日に中山競馬場で行われるGII、弥生賞(芝2000メートル、皐月賞トライアル=1~3着に優先出走権)の追い切りが27日に行われ、クラシック最有力の呼び声高いエピファネイア(栗東・角居勝彦厩舎、牡3歳)が、栗東CWコースで抜群の瞬発力を披露。騎乗したウィリアム・ビュイック騎手(24)も素質を絶賛した。




 ――追い切りの感触は




 「グッドコンディション。初めて騎乗したが、走る馬だと感じた。乗り替わりや初の中山などネガティブな要素はあるが、勝つ可能性はとても高い」




 ――折り合い面に課題があるが




 「メンタル面の情報は入っていた。引っ掛かる感じはないし、少し行きたがるくらいでスピードがある馬の範囲内。コントロールできないものではない」




 ――主戦の福永騎手からアドバイスは




 「『引っ掛からなくなっているけど、馬の後ろにつければ折り合える』と聞いた。確かに自分でグンと加速していくスピードが強すぎる感じはあるが、それはいいエンジンを持っている証拠。世界的な馬と比べてもね」




 ――3戦無敗で人気は必至




 「(この馬の)位置づけは分かっているし、大事なレースであることも承知している。でも馬が自分で何をすべきか分かっている。賢くて資質の高い馬だ。ボクは日本での騎乗が今週で最後。代打だが、いい馬を依頼された期待に応えたい」




 【ビュイックという男】 ウィリアム・ビュイック騎手=ノルウェー出身、デンマーク国籍=は英国を拠点に活躍し、2011年キングジョージ6世&クイーンエリザベスS(ナサニエル)などのGIを制覇。1月5日から初めてJRAの短期免許を取得して騎乗し、クイーンC(ウキヨノカゼ)、アーリントンC(コパノリチャード)と重賞2勝を含む14勝。今週2、3日が期間中の日本での最後の騎乗となる。




 【豆知識】 外国人騎手は、今やJRAになくてはならない存在だ。クラシックレースでも、皐月賞は2002年に英国のブレット・ドイル騎手が外国人騎手として牡馬クラシック初Vを達成すると、03-04年はイタリアのミルコ・デムーロ騎手が連覇。ダービーも03年にデムーロ騎手が制している。ただ、クラシックの最重要トライアルの弥生賞は、外国人騎手が未勝利の数少ない重賞レース。ウィリアム・ビュイック騎手が初Vを決めるか。


提供元:SANSPO.COM 2013年2月28日(木) 05:09




☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は3月1日夜に発表します







◇今週のメインレースは3月3日 弥生賞(G2)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【チューリップ賞】女王ローブ120点! [競馬予想]

 桜花賞トライアルのチューリップ賞の追い切りが27日、東西のトレセンで行われた。昨年の2歳女王ローブティサージュは、坂路で絶好の動きを披露。始動戦へ向けて、視界良好だ。クロフネサプライズも坂路で反応よく伸びて先着。レッドオーヴァル、アユサンも好仕上がりを見せている。




 文句のつけようがなかった。昨年の2歳女王ローブティサージュが、厩舎の先輩を圧倒した。




 栗東坂路で僚馬ジャスタウェイ(牡4OP)を2馬身先行させてスタート。前夜からの雨で力のいる馬場も苦にせず加速していく。ラスト300メートル付近でかわすと、一杯に追われるジャスタを尻目に楽々と半馬身先着。馬なりのため、時計は4ハロン56秒0(ラスト1ハロン13秒3)と目立たないが、手応えの差は歴然だった。




 「すごいわ。素晴らしい動き。120点!」と見届けた須貝尚調教師は声を弾ませた。秋山騎手も「先週にしっかりやっているので、今週はやりすぎないようにした。大きく変わったところはないけど、ひと追いごとに反応がよくなっています」と好感触を伝えた。




 阪神JF後は滋賀県のノーザンファームしがらきへ放牧に出て、2月8日に帰厩。繊細なタイプなので、精神的に追い込みすぎないように注意しながら調整を進めてきた。「心のメンテナンスをしっかりして、メリハリをつけてやってきた。本当にいい感じ」と師は満足げだ。




 今回は阪神JFと同じ舞台。直線の長い外回りは、持ち味の末脚を生かせる。「レース当日、馬が落ち着いていればいい。競馬で注文の付くタイプではない。2歳女王の立場だけど強い相手も出てくるし、今年も挑戦する気持ち」と鞍上は力を込める。




 前哨戦とはいえ、仕上げに抜かりはなく、陣営に油断もない。白星発進で、主役としてクラシックに向かう。 (鈴木康之)


提供元:SANSPO.COM 2013年2月28日(木) 05:06


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

地方競馬年度代表馬ラブミーチャン 福永騎乗で始動 [競馬情報]

ラブミーチャン

 昨年のNAR(地方競馬)年度代表馬ラブミーチャンが28日に笠松競馬場で開催される重賞「オッズパークグランプリ2013」(ダート1400メートル)で福永祐一騎乗でいよいよ始動。地元戦だけに譲れないムードだが、他地区からも骨っぽいメンバーが。管理する柳江仁調教師を直撃した。


 ――昨年を振り返って

 柳江仁調教師 久々の交流重賞を勝ってくれたし、大変、名誉な賞までいただいた。ファンの多い馬だけにホッとした気持ちです。

 ――ここ2戦(9、2着)は結果が出せていない

 柳江 2走前はパドックから元気がなく、ゲートで外傷を負った。前走もいくらか良くなっていたが、完調とまでは…。

 ――中間の様子は

 柳江 NFしがらきで英気を養い、きっちりリフレッシュ。始動戦ということで少々甘いところはありますが、目立った心配材料はありません。

 ――福永騎手が手綱

 柳江 腕が確かなうえにセレスハントなどでこの馬とは一緒に走っている。ある程度イメージできていることも大きい。

 ――最後に抱負を

 柳江 地元で走れる機会も少なくなってきましたからね。相手は揃うが何とかいい結果を出してほしい。







東スポWeb 2月27日(水)20時7分配信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【エンプレス杯】ミラクルレジェンドが有終V! [競馬情報]

 27日の川崎競馬11R・第59回エンプレス杯(GII、牝馬、選定馬、別定、ダート2100メートル、11頭立て、1着賞金=3500万円)は、圧倒的な1番人気に推された岩田康誠騎手騎乗のミラクルレジェンド(牝6、栗東・藤原英昭)が快勝。タイムは2分15秒9(稍重)。

 戸崎圭太騎手のエミーズパラダイスがマイペースで逃げる中、ミラクルレジェンドは道中、中団より後方を追走。2周目の3コーナー手前で進出を開始すると、直線はエミーズパラダイスとの一騎打ち。残り200メートル過ぎにかわすと最後は余裕たっぷりの完勝だった。

 2着には、1馬身1/2差で船橋のエミーズパラダイス(3番人気)。さらに5馬身離れた3着には、最内をついて伸びたダートムーア(2番人気)が入った。ミラクルレジェンドはこれが引退レースとされており、ラストランを有終の美で飾った。

 エンプレス杯の勝ち馬ミラクルレジェンドは、父フジキセキ、母パーソナルレジェンド、母の父オーサムアゲインという血統。北海道千歳市・社台ファームの生産馬で、吉田照哉氏の所有馬。通算成績は25戦12勝。重賞は8勝目。藤原英昭調教師はエンプレス杯初優勝。岩田康誠騎手は2008年に次ぐ2度目の優勝。




サンケイスポーツ 2月27日(水)16時53分配信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

「3着以内で桜花賞出走権を」アユサン手塚師インタビュー/美浦トレセンニュース [競馬情報]

 3月2日に阪神競馬場で行われるチューリップ賞(GIII・芝1600m)に出走予定のアユサン(牝3・手塚貴久厩舎)について、手塚貴久調教師のコメント。

◆アユサンについて、手塚貴久調教師。
「前走の阪神JF(GI・芝1600m・7着)は、大外枠で初めての右回りということも影響しましたが、アルテミスS(2歳重賞・芝1600m・2着)を使った時の疲れが少し残っていて、それを回復させながらだったので、体調自体も完璧ではありませんでした。7着という結果は物足りなくはありますが、ある意味仕方なかったかなと思います。終いも伸びてはいますが、本来はもっといい脚を使えると思っていますので、そのあたりは課題ができたかなと思っています。阪神JFで見せた問題点を修正しながら、中間は不安のあったソエや腰をケアしながらの調整となりました。

当初、東京のクイーンCを目指していましたが、中間、寝そこないをしまして、予定が延びて今回のチューリップ賞ということになりました。寝そこないという一頓挫がありましたが、ダメージもほとんどなかったので、1日休んだだけですぐに乗り出せました。クイーンCは、使おうと思えば使えた状態でしたが、万全を期してここに目標を切り替えました。そのことにより、レースまで間隔もあきましたから、その分、詰めて追い切りをしなくて済みましたし、腰やソエも良くなってきましたから、その点では良かったと思います。

1週前追い切りは、ポリトラックでやりました。ポリは時計が出やすいのでタイムも速かったですが、良い頃の動きに戻ってきていましたし、これなら良い競馬になるかなという感触を掴めました。1週前、2週前とかなりハードな追い切りをこなして、体も息もほぼできていましたし、阪神への輸送を考えて、今週はポリトラックで70~40くらいの時計でという指示を出しました。タイムは予定より若干遅くなりましたが、最後の伸びも良かったですし、時計以上に動きも良く、仕上がり具合は良好です。

阪神JFの時に外に膨れていたので、右回りより左回りの方が良いのかなという気もしますが、右回りで競馬をしなければなりませんので、慣れてくれればと思います。距離の1600mは問題ないですね。掛かることはなくズブいくらいの馬ですし、もっと距離が長くても良いくらいです。今回は牝馬の2歳女王もいますし、強いメンバーが相手となりますが、関東の代表となってもおかしくない素材の馬だと思っていますので、良い競馬を見せたいですね。今回3着以内に来ないと、賞金的に桜花賞出走もどうかなというラインなので、是非3着以内に入って桜花賞の出走権利をと思っています」(取材・写真:佐々木祥恵)







netkeiba.com 2月27日(水)15時11分配信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬雑学114  引退した馬の値段 [競馬予想結果]

サラブレッドとして血統的に証明されている馬で、繁殖実績や現役実績のない馬に限れば、10万もあれば買い先は見つかります。




乗馬という限定のようですから、高齢馬でも十分補う事が出来ます。さすがに父がSS血統のような馬だったりすると高額ですし、恐らく繁殖に回るため売っては貰えないと思いますが、地方競馬の特に下級条件でさまよっている零細血統の馬においては可能性はあります。




飼育量はそれぞれですが、検診など年間通して60万は覚悟して置かなければなりません。意外と大食いで、爪の手入れなどにもお金が掛かります。


また。補足するなら、牝馬で血統がソコソコの馬も繁殖に周されます。もし牡馬を購入される場合、絶対ではありませんが基本的に競走馬として走った牡は気性が荒いため、乗馬となる馬の9割以上は去勢されます。馬かて生き物ですから、発情期があります。この去勢費用が約5万円前後です。そして輸送費用もあります。



大体ですが、




去勢費用 初回のみ約~5万円
輸送費用 場所次第 北海道か茨城までだと約10万円
装蹄費用 1回6000円~7000円
予防接種 毎年5000円
管理費用 毎月5万程度(飼葉の質にもよる)




が大まかな費用です。


ただ、このように査定される馬の値段ですが、例外もあり、例えば、軽度の骨折で引退する馬であれば タダ で譲ってもらえる事が有るそうです。




このように負傷して引退する馬は、高齢馬や下級条件馬になるほど確立は高くなります。




軽度の骨折であればギブス固定(1万前後 ※払ってくれている場合もある)して、あとは無理をさせない様に自然治癒させれば良いので、無駄に管理して費用を裂くのであれば譲り渡す方が黒字になる場合もあります。




☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は3月1日夜に発表します







◇今週のメインレースは3月3日 弥生賞(G2)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。