So-net無料ブログ作成
検索選択

◎今週のレース予想v(^o⌒)-☆ [競馬予想]

☆ 当たる馬券がここにある




-「完全予想サイト」-




☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013





◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は11月30日夜に発表します





◇来週のメインレースは12月2日JCダート(G1)です。

△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。






≪中央競馬≫




12/11/24





東京4R 3歳以上未勝利





【複勝】
【馬連】
【三連複】
【三連単】




☆的中(^o^)v 

686,700円




12/11/25





東京11R ジャパンカップ





【複勝】
【馬連】
【三連複】
【三連単】




☆的中(^o^)v 

74,000円





※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆LuckyTimes昨日の予想結果(v^ー゚) [競馬予想結果]

☆Lucky Times先日の予想結果(v^ー゚)。







≪地方競馬≫




12/11/29




名古屋2R




【3連単】



☆的中(^o^)v 
108,900円




12/11/29




大井1R




【3連単まで】



☆的中(^o^)v 
147,600円




☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は11月30日夜に発表します





◇来週のメインレースは12月2日JCダート(G1)です。

△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2週連続で有力馬を送り込む田所秀孝厩舎を直撃取材/今週のピックアップステーブル [競馬情報]

 今週のピックアップステーブルは田所秀孝厩舎。今週の金鯱賞に出走するトウカイパラダイスはもちろん、来週の阪神JFに出走を予定しているクロフネサプライズ、そして牝馬ながら牡馬混合の新馬戦に出走するセイウンヒマワリについて、田所秀孝調教師にお話しを伺いました。(取材・写真:井内利彰)

●12月1日(土)中京11R 金鯱賞に出走予定のトウカイパラダイスについて

―前走アルゼンチン共和国杯は11着と大きく負けてしまいましたが、レースを振り返っていただいていかがでしょうか?

新潟記念を使った後、放牧に出して間隔を空けたんですが、その放牧先で夏場の疲れがどっと出たようです。それが帰厩してからも残っていたようで、結果的に馬体重減(-18キロ)になってしまいました。レースでは手応え良く直線に向いたんですが、追い出して伸びませんでしたが、そのあたりが影響したんだと思います」

―この中間の調整はいかがでしょう?

「今では疲れも癒えていますが、前走減った馬体重を戻すことを念頭に置きながら、それでも調教は緩めずにしっかりと負荷を掛けるという調整を進めてきました。前走よりはプラス体重で出走することができそうですし、現状でやれるだけのことはやったという感じです」

―中京競馬場は2戦2勝ですね。

「2連勝したように中京競馬場は好印象ですね。目黒記念でも2着しているように、現状では左回りが合っているんでしょうね。開幕週だけに、スピードが必要が馬場なのか、パワーが必要な馬場なのか、分かりませんが、力量的に見劣りすると思っていませんので、楽しみにしています」

●12月9日(日)阪神11R 阪神JFに出走予定のクロフネサプライズについて

―前走りんどう賞は逃げての勝利となりましたが?

「作戦でもなんでもなく、好スタートを切ったので、自然の流れでハナに立つ形になりました。直線で後続が迫ってきても、渋太く脚を使ってくれましたし、いい競馬だったと思います」

―1週前追い切りはトウカイパラダイスに先着する動きでしたが?

時計は4F54.5秒と目立って速くありませんが、今週の坂路は時計が掛かっているので、それを考えれば、優秀な数字だと思います。追走したんですが、ゴール手前で手応えよく駆け上がってきましたし、本当に力をつけてきましたね」

―今回は距離が1F延びますが?

「確かに未知数な部分はありますが、自分では特に気にしていません。今回は柴山雄一騎手が騎乗してくれますが、彼に的確な指示をできれば、十分にこなせる距離だと思いますし、来春の大きな舞台(桜花賞)を考えれば、こなしてほしいですよね」

―指示の内容ですが?

「直線が長くなって、急坂もあるマイル戦ですから、坂を登り切ったところでの攻防になると思っています。そこまで、いかに脚を温存できるか。レースの流れに乗りながら、しっかり脚をためてもらうような競馬をして欲しいですね」

●12月2日(日) 2歳新馬に出走予定のセイウンヒマワリについて

―中間からCWでの動きが目立ってましたが、最終追い切りも終いしっかりした動きでした。

「ステイゴールドの牝馬で、馬体重は400キロを切っての競馬になると思います。あまり目一杯に追ってしまうと、体が減ってしまうので、そのあたりを考慮しながらの調教でしたが、それでもしっかりと動いていますし、素質の高い馬だと思います」

―牝馬ながら牡馬混合の芝2000mでデビューというのは期待の表れでしょうか?

「中途半端ではなく、強い相手にぶつけて、どのくらいの競馬をしてくれるか、見てみたいので、ここを使いました。レースに行けば、馬のぶつかり合いもあるでしょうが、そんな状況で怯まずに闘争心を出して走ってくれるかどうか。小さい馬ですが、均整のとれたミニグラマーな体型をしていますし、期待しています」







netkeiba.com 11月30日(金)12時12分配信



☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は11月30日夜に発表します





◇来週のメインレースは12月2日JCダート(G1)です。

△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【JCダート】エスポ、豊と奪冠だ!佐藤哲が落馬負傷で再コンビ [競馬情報]

 「ジャパンCダート・G1」(12月2日、阪神

 再び、ダート界の頂点へ。前走の南部杯を圧勝。09年覇者のエスポワールシチーが武豊を背にG1・8勝目を狙う。主戦の佐藤哲が落馬負傷のため、フェブラリーS以来の2度目のコンビ結成となった。鞍上はマイルCSで2年ぶりにG1制覇を達成。名手と衰え知らずの7歳馬が大舞台で脚光を浴びる。なお、29日に出走馬と枠順が確定。エスポワールシチーは2枠4番に入った。馬券は12月1日に前日発売される。

 武豊にとっては、予期せぬエスポワールシチーへの騎乗依頼だった。主戦の佐藤哲が24日の京都10Rで落馬負傷したため、本番で騎乗できなくなった。バトンを受けて「哲ちゃんも乗りたかったと思う。大きなケガだから心配だね。そういうことをしっかりと胸に刻んでレースに挑みたい」と自身を奮い立たせる。単なる代役ではない。特別な思いを抱いて大一番に臨む。

 コンビを組むのは、今年のフェブラリーS以来2度目。前回もレースの2週前に負傷した佐藤哲から乗り代わった。当時の様子を振り返る。「いい馬だなと感じていた。初めてだったし、勉強して臨んだけど、少し悔いが残るレースだった」。抜群の手応えで直線を迎えたが、少しごちゃつくシーンがあり5着。「抜け出すのをアテにしていたトランセンドが意外にもたついた。前があけば、という内容だけに悔しい」。レース後に唇をかむ姿が“不完全燃焼”を表していた。

 逃げ&先行タイプだが、発馬は決して速い部類ではない。安達師は「フェブラリーSのときはテン乗りでかわいそうだった。それでもスタートが速かった。もともとゲートのうまいジョッキーだけど、“さすが”と思いましたからね」と、天才ジョッキーの感性から繰り出されるスタートセンスに期待を寄せる。

 手綱越しに癖を把握した武豊が、リベンジに力を込める。「今度は初めてじゃない。乗って感じるところがあったし、前回とは違う」と胸を張った。「いいメンバーがそろっているけど、これだけの実績がある馬。堂々と乗りたい。長年ダート界のトップに君臨しているんだから、力を出し切るだけです」と、パートナーに全幅の信頼を寄せる。

 統一ダートG1では歴代最多の32勝、今年で13回目を迎えるJCダートでも単独トップの4勝を誇る武豊。父ゴールドアリュールとのコンビでもダートG1・4勝を挙げている。負傷した主戦の思いを乗せて‐。前走の南部杯で健在ぶりをアピールした09年のチャンピオンが、名手に導かれて王座奪回を目指す。




デイリースポーツ 11月30日(金)9時2分配信


☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は11月30日夜に発表します





◇来週のメインレースは12月2日JCダート(G1)です。

△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【JCダート】アキュートG1連勝へ 和田「力通り走れれば」 [競馬情報]

 ターフライター・平松さとし氏がレースのキーマンに迫る「The Keyman」は、JCダートでワンダーアキュートに騎乗する和田竜二騎手を直撃した。

 ――ワンダーアキュートの前走(JBCクラシック1着)は約5カ月半ぶりにもかかわらず前走比マイナス21キロの501キロ。

 和田 もともと関東へ輸送すると飼い食いが落ちるなど、体重の増減が激しいタイプ。それでも毎回好勝負できるので心配はしていませんでした。

 ――休養前が大敗(東海S10着)だったが。

 フェブラリーS(4走前3着)でいっぱいに仕上げた後、さらに2戦。多少ピークを過ぎていた感は否めませんでした。そういう意味で前走時、ひと息入っていたのはかえっていいと思いました。

 ――当日は少々イレ込んだ。

 でも制御できないほどではなく、発汗もなかったし馬場に出たら落ち着いてくれました。

 ――インで上手に立ち回った。

 左回りのコーナーでここ2戦ほど膨らんだ。だから道中はインで流れに乗ろうと決めていました。

 ――3~4コーナーでは外からかぶされて苦しい位置に見えた。

 ただ、人気馬を前に見られてそれほど離されずについていけたので心配はしていませんでした。

 ――コーナーもしっかり回ると直線ははじけた。

 4コーナーで膨れないように気をつけたら脚がたまったのか、仕掛けての反応が抜群でした。思い描いていた通りのはじけ方をしてくれました。

 ――和田騎手にとっても久しぶりのG1制覇(01年テイエムオペラオーの天皇賞・春以来)。

 もちろんそれも良かったけど、ワンダーアキュートにやっとG1を勝たせることができた。それがうれしかったです。

 ――思えば全盛期のスマートファルコンやトランセンドと接戦した馬。

 繊細な馬で体調次第というタイプなので、勝ち切れないこともあるけど、能力は抜けています。力通り走れれば強い馬ですよ。

 ――最終追い切りはCWで5F69秒3。時計的には平凡だった。

 久々を使って中3週ですからね。今回は息を整える程度で十分。ラストは速かった(1F11秒9)ので心配はないでしょう。

 ――状態の良さはキープしている?

 動き自体は相変わらず良かったです。前走同様、良い状態です。

 ――あとはスタート次第?

 そうですね。スタートさえ五分に出られればどこからでも競馬ができます。あとは僕が落ち着いて乗ってあげられれば自然と結果はついてくると信じています。







スポニチアネックス 11月30日(金)7時2分配信



☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は11月30日夜に発表します





◇来週のメインレースは12月2日JCダート(G1)です。

△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【JCダート】ブランデー復活予感 一心不乱!ラスト12秒6 [競馬情報]

 秋のダート最強馬決定戦「第13回JCダート」(12月2日、阪神)の出走馬、枠順が29日、確定した。唯一の木曜追いを行ったグレープブランデーは、坂路で併走馬を圧倒する抜群の動きを披露。3歳時に交流G1ジャパンダートダービーを制して世代の頂点に立った逸材が、大一番を前に完全復調ムードだ。同レースは12月1日から全国で前日発売される。

 グレープブランデーは坂路で“復活”を予感させる豪快な動きを見せた。序盤はウォーターデューク(4歳500万)の3馬身後方でじっくり我慢。残り400メートルから馬体を並べて気合をつけられると、グングン加速。前日同様にタフな馬場状態だったが、力強いフットワークで僚馬を一気に5馬身突き放した。ラスト1Fは12秒6。安田師は控えめに口を開いた。

 「きょうは前に馬を置いて、かわすという内容。テン(前半)にセーブしているから、しまいはこれぐらいは動く。ほかにも、もっと速い馬がいただろう?」

 そのラスト1Fはエイシントップの12秒4に次ぐ2番目の好タイム。思わず指揮官の頬も緩んだ。

 「ここ最近の中でも一番いい状態だと思う。頂点の出来に近づいている」

 デビュー以降、ダート戦で驚異的な強さを見せてきた逸材。昨年7月の交流G1・ジャパンダートダービーで世代の頂点に立ち、厩舎の偉大な先輩を脅かす存在になった。師は「トランセンドにとっても、凄いライバル」と評価していた。

 だが、昨年9月に右前蹄骨を骨折。約10カ月の長期休養を余儀なくされた。実戦感が戻るのに時間はかかったが、3走前の阿蘇Sで1年1カ月ぶりのV。近2走も重賞で58キロの酷量を背負いながら善戦してきた。

 「前走(みやこS6着)も最後は伸びているが、前の馬もなかなか止まらなかった。今回は重量が1キロ減って他馬と同じ57キロになるし、前進に期待したい」

 2頭出しの厩舎の中で、注目は3連覇に挑む王者トランセンドに集まる。だが、最後に指揮官は不敵な笑みを浮かべた。「トランセンドは行けたら行くしかない。グレープについては、どう乗るかは内緒。ひそかにチャンスはあると思うし、狙っている」。“2頭出しは人気薄を狙え”の格言通り、目が離せない。




スポニチアネックス 11月30日(金)7時2分配信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【JCダート】ブランデーV率NO・1枠 [競馬情報]

 ジャパンカップダートの枠順が29日に確定した。この日の追い切りで圧巻の動きを見せたグレープブランデーは〔7〕枠(13)番。最近1年の阪神ダート1800メートルで勝率NO.1を誇る絶好枠に入った。低迷していた実力馬が、好枠を味方に復活を遂げるか。なお、馬券は12月1日から発売される。




 復活を予感させる走りだった。昨年の交流GI・ジャパンダートダービーの覇者グレープブランデーが、栗東坂路の併せ馬で圧巻のパフォーマンスパートナーを2秒ちぎって見せた。




 「きょうは前に馬を置いてかわす形。テンにセーブした分、全体では時計を要したが、ラストはいいタイムだった」。安田隆調教師のほおも、自然と緩む。




 最終追い切りは、ウォーターデューク(牡4、500万下)と併せ馬。最初は15-15のペースで並んでいたが、残り2ハロンあたりからペースアップすると一気に突き放し、最後は独走状態。前日同様に力が要る走りづらい馬場を、ラスト1ハロン12秒6で豪快に駆け抜けた(4ハロン56秒4)。




 「体調は、頂点に近づきつつある。(前走の58キロから)斤量はマイナスになるけど、体調はプラスだね。トランセンドは行くしかないが、グレープはひそかに狙っているので作戦は秘密です」




 よほど感触がよかったのか、トレーナージョークをまじえて手応えを口にした。




 前走のみやこS(6着)は「58キロを背負っていたのと、前が止まらない展開になった」と、敗因は明らか。1キロ軽くなる今回は、本来の切れが発揮できる。1800メートルも5勝中3勝と最も得意にする距離だ。




 枠順は〔7〕枠(13)番。「あまり器用な馬ではないので、この枠がいい方に出れば」と安田翔助手。最近1年の阪神ダート1800メートルで勝率NO・1(10・3%)枠を引き当て、一発ムードが漂ってきた。


提供元:SANSPO.COM 2012年11月30日(金) 05:06

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

当たり馬券配当30億円、外れは経費?…裁判 [競馬情報]

 競馬の馬券配当で得た所得を申告せず、2009年までの3年間に約5億7000万円を脱税したとして、所得税法違反に問われた会社員男性(39)が大阪地裁の公判で無罪を訴えている。

 配当を得るための「必要経費」には膨大な外れ馬券の購入額も含めるべきで、当たり馬券だけから算定したのは不当と主張。国税関係者は「競馬の必要経費が法廷で争われるのは例がない」と審理の成り行きを注視している。

 国税当局は、必要経費について「収入の発生に直接要した金額」と定めた同法を根拠に、競馬の場合は当たり馬券の購入額のみと判断。配当額から必要経費を差し引いた所得を「一時所得」とし、一般的には給与以外の所得が年20万円を超えれば確定申告が必要になるという。

 男性の弁護人らによると、男性は07~09年の3年間に計約28億7000万円分の馬券を購入。計約30億1000万円の配当を得ており、利益は約1億4000万円だった。

 大阪国税局は税務調査の結果、配当額から当たり馬券の購入額を差し引いた約29億円を一時所得と認定したとみられ、無申告加算税を含む約6億9000万円を追徴課税し、大阪地検に告発。地検が在宅起訴した。

 今月19日にあった初公判で、検察側は「男性は確定申告が必要と認識していた」と違法性を主張。男性は「多額な所得を得た事実はない」とし、弁護側は「外れ馬券も含めた購入総額こそが必要経費。一生かかっても払えない過大な課税は違法性があり、無効だ」と反論した。

 男性は、課税を不服として大阪国税不服審判所に審査請求している。

        ◇

 男性の弁護人らによると、男性は会社員としての年収が約800万円。04年頃、競馬専用の口座を開設して約100万円を入金し、競馬予想ソフトを使って、過去の戦績などから勝つ確率の高い馬を選ぶ方法を独自に開発した。馬券の購入にはインターネットを利用し、仕事のない土日に全国の中央競馬のほぼ全レースで馬券を買い、配当収支の黒字が続いていた。

 その配当金は自転車操業的に次の購入資金に充てており、口座には週明けに馬券の購入総額と配当総額の差額が入金。このため残高が数十億円単位になることはなかったという。




読売新聞 11月29日(木)14時45分配信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

リンカーンの半弟、トルストイが日曜阪神デビュー/新馬戦 [競馬情報]

 12月1日(土)・2日(日)に行われる2歳新馬戦の出走馬が、29日に確定した。

 今週は中山、阪神、中京で計9鞍の2歳新馬戦が組まれており、日曜阪神5R(芝2000m)では半兄に03年菊花賞・有馬記念、06年天皇賞・春2着ほか、中・長距離重賞3勝を挙げたリンカーンや、07年の皐月賞馬ヴィクトリーがいる、トルストイ(牡2、栗東・音無秀孝厩舎)が福永祐一騎手で登場。

 そのほか、土曜阪神7R(芝1600m)では、半兄に11年天皇賞・秋など重賞4勝を挙げているトーセンジョーダン(牡6、栗東・池江泰寿)や、12年の日本ダービー3着のトーセンホマレボシがいる、シナジーウィスパー(牝2、栗東・友道康夫厩舎)がC.ウィリアムズ騎手でデビューを予定している。

 今週の新馬戦に出走する主な2歳馬は以下の通り。

※左から、馬名(性齢、騎手・調教師、父馬)

◆12/1(土)
・中山4R(ダ1200m)
ムーンスケイプ(牝2、北村宏司・美浦・尾関知人、ダイワメジャー)…叔父タガノマイバッハは、03年大阪杯など重賞2勝

・中山5R(芝1800m)
ヒカルハノハノ(牡2、木幡初広・美浦・古賀史生、キングカメハメハ)…叔父ドリームパスポートは、06年皐月賞・菊花賞・JC2着ほか重賞2勝

・阪神6R(ダ1400m)
ダノンチャコ(牡2、池添謙一・栗東・安田隆行、Empire Maker)…父の産駒には、フェデラリスト(牡5、美浦・田中剛厩舎)や、イジゲン(牡3、美浦・堀宣行厩舎)

・阪神7R(芝1600m)
シナジーウィスパー(牝2、C.ウィリアムズ・栗東・友道康夫、ネオユニヴァース)…半兄トーセンジョーダン(牡6、栗東・池江泰寿)は、11年天皇賞・秋など重賞4勝

・中京5R(芝1400m)
パッシオーネ(牝2、浜中俊・栗東・吉田直弘、ゼンノロブロイ)…半兄フラムドパシオンは、06年UAEダービー(ドバイ-G2)3着

◆12/2(日)
・中山5R(芝1200m)
フウコウメイビ(牝2、田辺裕信・美浦・和田正一郎、サクラバクシンオー)…叔父タイガーカフェは、02年皐月賞2着、弥生賞3着

・中山6R(ダ1800m)
トーセンカラヤン(牡2、大野拓弥・美浦・鈴木康弘、チチカステナンゴ)…叔父クォークスターは、10年セントライト記念1着

・阪神5R(芝2000m)
トルストイ(牡2、福永祐一・栗東・音無秀孝、ディープインパクト)…半兄リンカーンは同厩舎で管理され、03年菊花賞・有馬記念、06年天皇賞・春2着ほか中・長距離重賞3勝

・阪神6R(ダ1400m・牝)
スマートパンドラ(牝2、武豊・栗東・松田国英、キングヘイロー)…半兄アジュディミツオーは、04年、05年東京大賞典、06年帝王賞などダート交流G1・5勝







netkeiba.com 11月29日(木)17時0分配信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

6連勝中ローマンレジェンド5枠10番=JCダート枠順確定 [競馬情報]

 JRA下半期のダート王決定戦、第13回GIジャパンカップダート(12月2日、阪神競馬場1800メートルダート)の枠順が29日、確定した。

 現在重賞2連勝を含む6連勝中の上がり馬ローマンレジェンド(牡4=栗東・藤原英厩舎)は5枠10番。主戦の岩田康誠が騎乗停止中のため、ミルコ・デムーロが手綱を取る。

 また、JCダート3連覇を目指すトランセンド(牡6=栗東・安田隆厩舎)は4枠7番、09年のJCダート覇者で武豊とのコンビで交流含むGI8勝目を狙うエスポワールシチー(牡7=栗東・安達厩舎)は2枠4番、今年のGI・JBCクラシックの勝ち馬ワンダーアキュート(牡6=栗東・佐藤正厩舎)は6枠12番、3歳馬ながら前哨戦のGIII武蔵野Sで古馬相手に完勝したイジゲン(牡3=美浦・堀厩舎)は4枠8番に確定した。

■第13回GIジャパンカップダート
12月2日(日)阪神競馬場1800メートルダート・右
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 発走15:40

1(1)ハタノヴァンクール 牡3 56.0 四位
1(2)シビルウォー    牡7 57.0 内田博
―――――――――――――――――――――
2(3)ミラクルレジェンド 牝5 55.0 川田
2(4)エスポワールシチー 牡7 57.0 武豊
―――――――――――――――――――――
3(5)トゥザグローリー  牡5 57.0 C.ウィリアムズ
3(6)ナムラタイタン   牡6 57.0 熊沢
―――――――――――――――――――――
4(7)トランセンド    牡6 57.0 藤田
4(8)イジゲン      牡3 56.0 R.ムーア
―――――――――――――――――――――
5(9)ホッコータルマエ  牡3 56.0 幸
5(10)ローマンレジェンド 牡4 57.0 M.デムーロ
―――――――――――――――――――――
6(11)ダノンカモン    牡6 57.0 池添
6(12)ワンダーアキュート 牡6 57.0 和田
―――――――――――――――――――――
7(13)グレープブランデー 牡4 57.0 C.ルメール
7(14)ニホンピロアワーズ 牡5 57.0 酒井
―――――――――――――――――――――
8(15)ソリタリーキング  牡5 57.0 浜中
8(16)ナイスミーチュー  牡5 57.0 福永

※左から枠番、馬番、馬名、性・年齢、斤量、騎手







スポーツナビ 11月29日(木)16時16分配信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。