So-net無料ブログ作成

【NHKマイルC】自然体で挑むアットウィル マイルも対応できる [競馬情報]

 【G1ドキュメント=30日】厩舎の大仲(スタッフ控室)には、必ずと言っていいほどスポーツ新聞が置いてある。領家厩舎はスポニチ本紙を定期購読している厩舎の一つ。柏原が大仲の扉を開けるとアットウィルの調教担当、野見山助手が本紙競馬面に目を通していた。まず前走・マーガレットS3着を振り返った。他の牡馬より1キロ重い57キロを背負い、さらに差し馬が浮上する厳しい展開でも前々で踏ん張った。

 「以前と比べ、競馬が上手になった感じ。早めに抜け出す形になっても最後までよく頑張っていた。2走前のシンザン記念はしまいよく伸びて6着。マイルにも対応できると思う」

 4月25日の坂路での併せ馬は、4F52秒2~12秒6と力強く動いた。「抜群の動きだった」と同助手。休み明けを1度使った効果はかなりありそうだ。この日はCWコース2周。しっかり体を動かして、最終追い切りに備えた。

 「元気いっぱい。バリバリ攻めています。もともと追い切りで時計が出るタイプだが、以前と違って掛からなくなっている。同じ時計でも内容が違う」

 領家師は来年2月末で定年引退。この先のG1は全て「ラスト」の形容詞がつく。「まあ、そのあたりは変に力を入れずに自然体で。印も薄くて、挑戦者の立場だが楽しみにしている」と野見山助手。控えめな口調でも、柏原には状態の良さがストレートに伝わってきた。







スポニチアネックス 5月1日(水)7時2分配信



☆ 当たる馬券がここにある




-「完全予想サイト」-




☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。





☆来週の中央競馬予想は5月3日夜に発表します







◇来週のメインレースは5月5日NHKマイルカップ(G1)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。