So-net無料ブログ作成
検索選択

【ファルコンS】インパルスヒーロー伸びた!3連勝で重賞制覇 [競馬情報]

 ◆第27回ファルコンS・G3(16日、中京競馬場・芝1400メートル、良) 2番人気のインパルスヒーロー(田中勝)が、直線馬群を割って一気に伸び、未勝利―500万に続き、3連勝で重賞制覇を飾った。中団から追い込んだカシノピカチュウが2着。1番人気のティーハーフは7着に敗れた。

 9番手で直線を向いたインパルスヒーローは、田中勝が手綱を動かすと、徐々に加速。馬群をこじ開け、ラスト200メートルで視界が開くと、瞬時にトップスピードへ。先頭に立っても脚いろは鈍らず、力強いフォームでゴール板を駆け抜けた。

 「終わってみれば完勝。思った通りに伸びてくれた」。上機嫌で振り返った田中勝にとって、11年の京成杯以来、約2年2か月ぶりの重賞タイトルだ。対して国枝調教師は報知杯弥生賞、中日新聞杯に続く3週連続重賞制覇を決めた。「たまたま。そういうこともあるよ」と自身2度目の快挙に笑顔が絶えない。

 今後はNHKマイルC(5月5日、東京)へ直行する予定。「1ハロンぐらい延びても大丈夫じゃないかな」と田中勝が言えば、「左回りも経験済みだし大丈夫」とトレーナーもうなずいた。3歳マイル王の座は十分射程圏に入っている。

 ◆インパルスヒーロー 牡3歳の鹿毛。父クロフネ、母クラシカルテースト(父サンデーサイレンス)。戦績4戦3勝。総収得賞金5248万6000円。重賞初勝利。生産者・北海道千歳市の社台ファーム。馬主・佐々木完二氏。美浦・国枝栄厩舎所属。







スポーツ報知 3月17日(日)7時4分配信

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

水嶋美有

偽ブ ランドalcmall.info
ブ ランド激 安、人 気ブ ランドの販 売、通 販、オークション、新 作のスーパーコ ピー、ブラン ドコ ピー、ブラン
ド激 安、偽 物ブ ランド
┣時 計
┣財 布
┣小 物
┣秋冬 靴
┗2013新 作展 示
当 店商 品:送┃  料┃  無┃  料┃
広 大な 客を歓 迎して 買 います!──alcmall.info d(⌒〇⌒)b
期 待 ご注 文の方は!

偽 物ブ ランドhttp://WwW.alcmall.info

by 水嶋美有 (2013-03-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。