So-net無料ブログ作成
検索選択

【エ女王杯】イマージン 前走4着も太宰「根性再認識」 [競馬情報]

 ターフライター・平松さとし氏がレースのキーマンに迫る「The Keyman」はエ女王杯でフミノイマージンに騎乗する太宰騎手を直撃した。

 ――フミノイマージンですが最終追い切りはノータッチ。

 太宰 ただスタッフからは調教も動いて、引き続き具合はいいと聞いているので状態面に関しての心配はしていません。

 ――前走(京都大賞典4着)はその前からプラス8キロの484キロ。

 仕上がりは良かったので数字ほど太いという感じはありませんでした。

 ――デビュー当初は450キロを割ることもあった。

 それだけ成長しているということだと思います。実際、幅が出て力強くなっていると感じています。

 ――スタートから無理せず後方へ。

 この馬のスタイルで走らせました。抑えていけば末脚を発揮できますので。

 ――最初のコーナーまでは少し行きたがるそぶり。

 問題視するほどではありませんでした。向正面ではばっちり折り合ってくれましたから。

 ――4コーナーでは外へフラれてしまった。

 内からぶつけられて少しひるんでしまいました。その分、外へ行ってしまいました。

 ――直線でも狭くなった。

 それでも差のない4着まで追い上げました。並の牝馬なら差を詰めることはできないと思います。根性があると再認識しました。

 ――昨年のエリザベス女王杯は8着といえ、1、2着馬に次ぐ上がり3Fの時計をマーク。

 それも皆が内へいく中、フミノイマージンは外を回ってのものでした。流れが向かなかったので届かなかったけど、あらためて力があると思いました。

 ――京都の実績がいまひとつ(7戦2勝)。

 たまたまだと思います。コースや距離の2200メートルに関しては全く心配していません。

 ――馬も騎手もG1初勝利がかかる。

 応援してくださる方がたくさんいることも分かっているので、好結果を出せるように力が上だと信じて乗りたいです。




スポニチアネックス 11月9日(金)7時1分配信



☆ 当たる馬券がここにある

-「完全予想サイト」-

☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb013




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。


☆来週の中央競馬予想は11月9日夜に発表します





◇r来週のメインレースは11月11日エリザベス女王杯(G1)です。

△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。





※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

古本麻由子

2012年人気ブランドバッグ、財布、腕時計、サングラス、雑貨、小物
弊社は安価販売LouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)
◆2012年人気最新品、新素材入荷!
◆信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆送料無料(日本全国)ご注文を期待しています!
◆S/SS品質シリアル付きも有り 付属品完備!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
http://www.kakakc.com

by 古本麻由子 (2012-11-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。