So-net無料ブログ作成

今週デビューのホワイトフリートら2歳馬情報/美浦トレセンニュース [競馬情報]

 6月10日(日)東京5R(芝1800m)でデビュー予定のホワイトフリート(牡・クロフネ)について、管理する久保田貴士調教師のコメント。

「早期デビューを目標に、牧場でも早めから乗り込んでもらっていました。入厩後も、滞りなく調教が進み、ここまで順調に来ています。やはりウチで預かっている上の2頭は、弱いところがあってデビューが遅くなりましたが、この馬は兄弟に比べると体質が強いですね。ここ2週、横山(典)騎手に乗ってもらって、感触を確かめてもらいましたが、1週ごとに良くなっています。気性も、どっしりとしていますよ。今回はメンバーが揃っていますが、厩舎期待の1頭ですから、良い結果が出てくれるといいですね」

 祖母がビワハイジ、近親にブエナビスタという血統的背景からも、期待できそうな同馬。先週のドラゴンレジェンド(牡・ステイゴールド)に続いて、久保田厩舎の2週連続新馬戦Vとなるか、注目が集まる。

 先週、芝1600mの新馬戦で、見事デビュー勝ちを収めたドラゴンレジェンドについては、以下のようにコメント。

「競馬場では、イレ込むこともなく、落ち着いていました。スタートは遅いかなと思っていたのですが、普通に出てくれて、想定通りの位置で進めることができました。道中もリラックスして走っていましたし、あとは、直線でどれだけ伸びてきてくれるかというレースになりました。直線では、ジョッキーの指示通り、うまく外に出せましたし、追われての反応も良かったですね。外から1頭、勢いよく伸びてきたので、交わされるかなと思いましたが、競り勝ってくれました。いい勝負根性をしていますね。今日(6日)、放牧に出します。夏場は休養の予定ですが、もしかすると、札幌開催の後半で復帰させるかもしれません。是非、来春のクラシックを狙いたいと思います」。(取材:佐々木祥恵)




netkeiba.com 6月6日(水)15時5分配

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

梅宮萬紗子

ブラ ンド財布激安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
信用第一、良い品質、低価格は私達の勝ち残りの切り札です。
皆さんのこ光臨を歓迎してください。
http://www.lv7111.com

by 梅宮萬紗子 (2012-06-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。